Translate

2013年4月1日月曜日

gabaマンツーマン英会話4_ユニークな電車広告

gabaマンツーマン英会話4_ユニークな電車広告

商品

英会話スクール

広告見出し

もっとしたい。まで、いきましょう。

一言コメント


同じgabaマンツーマン英会話の電車広告だが、良く見ると内容が違う。今回は英語を話したいという、ポジティブなサイクルを応援しますといった内容である。
お尻を叩いて勉強させる動きはしません。部活や受験勉強とも違い、好きになった状態なら続けて自ら勉強出来るというスタンスです。といった言葉である。

今回で4つ目である。個人的にこんなに違う事を知っているのは私だけなのでは?っとGABA英会話スクールの広告を確認してる自分がマニアックだな〜と思ってしまう。(^O^)

それだけ、発信する側も考えているという事である。見てもらって初めて始まるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村