Translate

2013年3月30日土曜日

gabaマンツーマン英会話3_ユニークな電車広告

gabaマンツーマン英会話3_ユニークな電車広告

商品

英会話スクール

広告見出し

想像してみてください。マンツーマンは、なぜいいのか。

一言コメント

同じgabaマンツーマン英会話の電車広告だが、良く見ると内容が違う。今回はマンツーマンが良いといった内容である。

確かに、そう思う。数人で受けると、1人あたりの時間は格段に減り、自分と関係のない会話を聞くはめになる。同じ時間でも断然に効果に差がうまれるだろう。

また、間に人が入ると英語以前の問題が生じる。日本語であっても4人以上になると友達でもそうだが、良く喋る人と喋らない人がいる。性格的なものである。
だからよく喋らない人はネイティブな英語と日本人が勉強した英語をひたすら聞くはめになる。これでは家で外国映画を字幕で見てる方が勉強になる。

広告内容は良く見ると違う。引き続き、違いがあれば記載してゆこう。考えたものだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村