Translate

2013年3月18日月曜日

仁王立ち_思わず笑う例え_電車マナーの案内

仁王立ち_思わず笑う例え_電車マナーの案内

電車の中には電車マナー向上の為、文言や案内が所々、貼られている。

今回、一目見て、笑ってしまった面白いマナー広告があったので紹介。

マナー用語
仁王立ち!乗るも降りるもひと苦労。

(乗り降りのお客さまのためにドア付近を広くおあけいただきますよう)

広告の画像_ブログに掲載



分かりやすい、マナー案内(^O^)。素晴らしい。

確かに仁王立ちした仁王が2人入り口にいてかなり邪魔だ。これでは電車の外に出れない〜(>_<)。それに仁王だから怖くて言えない〜(^O^)。

インパクトある作品を作るもんだな〜。テレビでも面白マナー案内として、取り上げてほしいぐらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村