Translate

2013年3月17日日曜日

gabaマンツーマン英会話2_ユニークな電車広告

gabaマンツーマン英会話2_ユニークな電車広告

商品

英会話スクール

広告見出し

明日じゃなくて、今日。今日というか、今すぐ。じゃ、駄目ですか

一言コメント

同じgabaマンツーマン英会話の電車広告だが、良く見ると内容が違う。今回は当日予約を受け付けているといった内容である。

昔に少しかじった別の英会話スクールの体験では時間や日時は決められていて、ある程度人数が集まらないと利用できなかった。

講師の予定を調整した方が楽な運営が出来るからだ。その分講師と一対一ではなく、練習になるのかならないか分からなかった。

今回は朝7時から22時の間で予約出来るとの案内である。朝、7時からというのはとても早い時間帯だ。早朝学習とは学生のような気分だが、運営側の努力も大変だ(^O^)。頑張れ〜

義務を感じては続かない。→確かに利用する機会が普段の生活にないと続かない。

毎週何曜日の何時に来てくださいというのはない→自ら励むしかない。

内容が異なっていたので一見すると分からないが前と違うのが面白い。広告のフォームや配置も同じ構成だから、文字だけが変わっているということだ。引き続き、違いがあれば記載してゆこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村