Translate

2013年4月5日金曜日

gabaマンツーマン英会話6_ユニークな電車広告

gabaマンツーマン英会話6_ユニークな電車広告

商品

英会話スクール

広告見出し

不安で不安で、楽しかった。

一言コメント

もう、6個目の見出しです(^O^)。gabaの広告は表題がたくさんあるものだな〜。

そう思うと、今、書いているブログも通算120個以上の内容を書いた事を最近確認した。自分にも達成おめでとうだ。よく書いたものだな〜。

当初は何を書こうか迷い、大丈夫かな〜っと不安になるときもあった。だが、書き続ける内に、だんだん楽しくなってきた。

同じ心理である。得意なら不安はない。ただ、コツコツと調べたり聞いたりしてだんだんと出来るようになる。

英会話の宣伝の中にもそのような事が書いている。

まずはやってみる。考えるのはそれからのようだ。内容の精度は関係ない。やりたいからやる。やってみないと始まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村