Translate

2013年4月24日水曜日

ミス・パリ_藤原紀香_5つ星

ミス・パリ_藤原紀香_5つ星

商品

エステ

広告見出し

品質を語るエステ。ミス・パリ

一言コメント

藤原紀香がエステを受けて宣伝している。もともとつやつやのような気がするがさらにつやつやだ〜。(^O^)

五つ星の案内表示をしているのだが五つ星と聞くとホテルや料亭等を思い浮かべる。

エステ界にもあるのだろうか?

調べてみると、5つ星の定義は国々で異なり、自称も多い。また、定義事態が確定しておらず、国によってはホテルなら、緊急避難場所があり部屋の広さがこのサイズ以上という理由だけで5つ星になってたりと内装やサービス面を全く考慮してない場合もあるようだ。

たったそれだけ?と、思ってしまう。ドバイの7つ星というは5つ星を軽く越えている。どうも自称のようだ。格付けでは5つ星のようだ。ドバイは7つの首長から出来ている事から7つ星がある事に由来するとか…。

ではエステ部門ではどうだろう。やはりないようだ。
あくまで、会社が5つのコンセプトとして提供している情報でISOを取得している等が盛り込まれている。
ただ、5つ星を言う以上、強引な勧誘はしないというような事はあるようだ。

ちなみに、ミスパリダイエットセンターでは全身やせコースや足やせコースが上位にランクされている。

品質に力を入れて、実績がある会社なのは確かではある。

5つ星とは不思議な存在である。

自分の目で確認するしかないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村