Translate

2013年4月4日木曜日

gabaマンツーマン英会話5_ユニークな電車広告

15年振りの英語でいいですか?

gabaマンツーマン英会話5_ユニークな電車広告

商品

英会話スクール

広告見出し

15年振りの英語でいいですか?

一言コメント

15年というと学生時代から離れてからということで、仮に高校生からだとしたら38〜42歳ぐらいという想定だ。

この年になると、男性なら会社ではひたすら働く若者とは違い、経験を伸ばして他者と歩みよりマネージャー的な動きが出来たらいいなと思う年齢である。

女性なら子供が大きくなりだし、小学生〜高校生ぐらいになっているだろうか。少し生活が落ち着いた時期だ

その頃から、英語を話そうと思うと何かきっかけがいる。

旅行や海外生活。仕事で必要。何かを持っていたい、社会に加わりたい等だろうか。

きっかけがあれば、自ずと変わるものだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村