Translate

2013年8月30日金曜日

つり革広告の一言が面白い_書道の家庭教師_JACTC

つり革広告の一言が面白い_書道の家庭教師_JACTC

商品

書道を習う家庭教師

地下鉄広告見出し

文字を書くコツや書道に関することをつぶやいた一言

一言コメント

つり革広告を見ると、書道の家庭教師というのがある。側面を見ると、1つ1つの一文の文字が違う。よくみると表と裏でも違うのだ。
片方には汚い字で文句を書き、片方にはきれいな字で回答している。生徒と先生の会話みたいである。

こんな例があった。

文句1
先生読まれへんから減点てなんでやねん!

回答1
先生の気持ちはよくわかる
文句2
祝い袋は中身があればいいと思う

回答2
表書きにも心を込めてほしいものです。

文句3
大学出てもこの字では

回答3
高卒でも恥ずかしくありません

文句4
字がきれいな人って賢く見える

回答4
中身は一切変わってません
文句5
メッチャてきとう

回答5
人生はしっかりね

面白い広告だ〜(^O^)

思わず、電車を降りるのを忘れてのり過ごしそうになった。全部見たいな〜と思ったので。是非、また広告を出してほしいですね〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村