Translate

2013年8月28日水曜日

オーストラリアのゆるきゃらって、コアラやん。ゆるきゃらブーム(日本文化は海外へも駆け抜けるのか)

ゆるきゃらにどれだけ会えるのか?をテーマにして

ゆるきゃらライフを楽しみ始めたのですが、最近、海外版にも出会えました。


名前はビリー

オーストラリアのゴールド・コースト観光局が発信ですが
まんまコアラです。

ゆるきゃらブームに便乗してきたのかな?

コアラというとユーカリの木でゆったりとしているイメージですが

好きな事が冒険

得意な事はサーフィンと以外に活発。(^o^)


おもしろい設定です。

ゆるきゃらは日本が発祥ですが、japanの文化がアニメと同じで展開してゆくのかな~と思うこのごろです。今後を楽しみにしたいですね。









ビリーのページ

http://yurukyara.ikidane.com/point/biri--.html


ゆるきゃらにどれだけ会えるのか?のサイト

http://yurukyara.ikidane.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村