Translate

2013年8月19日月曜日

祝10000件アクセス\(^O^)/_地下鉄の電車広告のブログ

祝10000件アクセス\(^O^)/

地下鉄の電車広告のブログを始めてから8ヶ月。

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。(^O^)

外国の方々もアクセスありがとうございます(^O^)。

おかげさまで10000件のアクセスを越えました。

嬉しい〜(^O^)♪

10年程前にした時はわずか年間30件…。すぐにやめてしまいましたが、今回は長く続けれてます。

他のサイトを作っている人に話しを聞いたら過去に1日に10000件アクセスが来たとかいう人もいたので驚き(+_+)。

恐れいりましたm(__)m

話しをしだしたら何時間も喋れそうな感じで、趣味がこうじて物になるとはこういう事か〜(‾o‾)と納得。

そこまでの強者とはいかなくても、少しずつ何かを書いていれば見てくれる人もいるという事で、嬉しい事です。

書く内容も、もう少し調べないといけないな〜と思う次第。(^O^)

以前は毎日沢山書いてましたが、のんびり少し調べてから書くのが1番いいな〜と思いはじめた次第です。
末長くごひいき下さい。ボンヤリと書くのが良さそうです。

ちなみに最近、youtubeで動画をアップしてみました。動画をとるのって難しいな〜と実感。

昨年からFACEBOOKやtwitterや個人ホームページや3DのGoogleスケッチに挑戦してますが、色々やってみるのはいい事かと。面白いもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村