Translate

2013年8月23日金曜日

山口智子_オールフリー_サントリー

山口智子_オールフリー_サントリー

商品
缶ビール

地下鉄広告見出し
昼から飲もうと夏が言う

一言コメント

山口智子が真っ白なコバルトブルーの海でビールを掲げている。

カッコいい(^O^)

絵になるな〜。さすがだ。
確かに昼間からビールは最高である。

大阪の通天閣付近には串カツの店が沢山あるが、昼間から酔いどれて串カツを食べているオッチャンの姿を見てああはなりたくないな〜と思った事があった。

が、実際にやってみると、最高に贅沢な事であった。

暑い昼間に皆が働いているなか、旨い串カツにビールを食べて酔いどれる。

意外に人が多いのにも驚くが1人でも大満足になる。

山口智子のようなリゾートとは程遠いが気分は分かる(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村