Translate

2013年5月1日水曜日

なんばウォーク、消えたバースデープレゼントを探せ!にゃんばろうに会えた~(^o^)

なんばウォークで、消えたバースデープレゼントを探せ!
という謎解きイベントを開催していた。

なんばウォーク内の店で1000円以上のレシートをもっていくと
謎解き捜査グッズがもらえる。

それをもとになんばウォーク内を捜査して謎を解く。

SCRAPが手掛けているだけあって、本格的な捜査で驚き。結構時間もかかる。

また、捜査ポリスの女性にも驚き。是非、体験して見てください。

今回、突如出現したにゃんばろうにも会えた~(^o^)。嬉しいな~。
名刺ももらえました。


以下のリンクに掲載しています。
捜査内容は記載してないです。
行ってみて体験してみてください~。楽しかったです。

4月27日~5月12日までやっていますが、捜査本の配布枚数が10000枚とあるので、注意。



http://yurukyara.ikidane.com/point/nyanbarou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村