Translate

2014年10月17日金曜日

堺市のゆるきゃらオールスターズ。ザビエコくん、ムーヤン、ポピアン、ちん電くん、すいちゃんも一緒に堺っ子ダンスを踊ります。踊ります。ゆる~い

ゆるきゃら好きなので、ゆるきゃらさんに会いに行ってきました。
今回見たのはザビエコくん率いるゆるきゃらさん堺市チーム

ザビエコくんは堺っ子ダンスを踊ります。
堺市のゆるきゃらオールスターズと一緒ですよ。ムーヤン、ポピアン、ちん電くん、すいちゃんも一緒に踊ります。ゆる~い

ちょっと踊れてないんだけど・・・。

http://youtu.be/eMN28b-HMoY



しかし、ゆるきゃらさんといっても興味を持ってくれる人はほとんどいない。
youtubeで100PVになるには5年ぐらいかかりそう。
う~ん凄まじいですね。

ゆるきゃらグランプリワースト1位のポピアンもいますしね。

頑張っている彼らを今後も応援していきましょう。

ゆるきゃらに出会ったページ
http://yurukyara.ikidane.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村