Translate

2014年9月19日金曜日

sonyよ頑張れ!_デジタルカメラ_アルファ6000_sony

sonyよ頑張れ!デジタルカメラ_アルファ6000_sony

商品
一眼レフカメラ

地下鉄広告見出し
去年の運動会の失敗に。運動会はアルファで決まり

一言コメント

運動会の季節なんですね。デジタルカメラの登場ですから。最新性能を猛アピールしてます。

約2430万画素

年々凄く綺麗になっていきますがここまで来るとは。100万画素とか言ってたのが懐かしい。記憶するデータも段々大きいのが必要なのでこの点はハードディスク会社に頑張ってもらいたい。

1秒間に12枚連写

凄まじい連写です。想定としては徒競走のスタートを広告に載せてますが、かなり取れそう。ボケた連写ではないのが売りですね

世界最速AF

自動オートフォーカス機能も年々アップしてます。シャッターチャンスが安定して増えるようです

ここまで来ると失敗しないのかな?

カメラの高性能さも分かったけどソニーは赤字で無配当。道のりは険しいようですが、しっかりした良い物を作り続けてほしいですね(^_^)

sonyよ頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村