グシャグシャカフェフラッペ_ファミリーマート
商品
カフェラッペ
地下鉄広告見出し
カフェラッペ登場
一言コメント
広告にはファミリーマートのカフェラッペが載っている。
コンビニの飲料が広告されたのは初めてである。
地下鉄内はおばちゃんの売店からコンビニのファミリーマートに変わっている。その影響もあるのか?
コンビニコーヒーが去年から売れているのは確かで値段も安く美味しいと評判だ。コーヒー豆も安いから恩恵もあるそうだ。
あるコンビニに行くといい香りがして買いたくなる事がある。
他のコンビニも追随しようとどこでも売られるようになった。
差別化の為に出したのがファミリーマートではカフェラッペという。
中が空洞で上から見ると、バームクーヘンのような氷が容器にある。
容器はグシャグシャにする事が可能でコーヒーを入れる前にグシャグシャと回りから潰す。
コーヒーを入れればスムージのようなカフェラッペになり、旨い。
夏のコーヒー戦争は進化している。
手軽に美味しいものがまだまだ出てほしいものである
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿