Translate

2014年7月7日月曜日

ゴルゴ13の質問_養命酒

養命酒

商品
養命酒

地下鉄広告見出し
ゴルゴ13の質問

一言コメント

広告はゴルゴ13が女性に質問している。

養命酒の宣伝にゴルゴ13とはシブイものだ。

ホームページでも見れるのだが第3弾とあったのでなかなかの好評なんだろう。
養命酒をもらった事があり、飲んだ事があるが酒と付くだけあって飲むときゅうっとくる。

香りは甘く茶色のシロップと言えばそうだが、飲んでから数秒すると胸のあたりがかーっと温かくなる。体も温かくなりたいしたものだ。

滋養強壮というものだが、1日1回寝る前に専用の小さなオチョコで一杯飲む。

全く飲めない人では酔うかもしれないが、ほんの少し飲めたら大丈夫である。
もらったものだったから値段を知らなかったが3000円程していた。

結構な頂きものである。

年寄りのイメージがあるが、若い人でも飲めば活力が湧くから元気が欲しい人には効果がある。

名前通りの養命酒。

ゴルゴ13も長生きな本である。うまくかけあわせたものだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村