Translate

2014年7月9日水曜日

ガチャピンとサメの追いかけっこ、ムックが笑える_ワイマックス2

ガチャピンとサメの追いかけっこ_ワイマックス2


商品
ワイマックス2

地下鉄広告見出し
ガチャピンとサメの追いかけっこ

一言コメント

広告には水上ジェットスキーをしているガチャピンをサメが食べようと追いかけているが、追い付けないというシーンである。

早くて追い付けない点が宣伝とマッチしている。

ガチャピンはポンキッキーズで有名だがら親しみがある。水上ジェットスキーになっているムックが見た目に笑える。

独り暮らしの賃貸では固定電話を引かなくてよいから、ワイマックス一つで携帯やパソコンやWiiも使えて得である。

いち早く、やりだした企業だから今後の活動が楽しみな企業である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村