Translate

2013年9月25日水曜日

可愛いタイツ、靴下_tutuanna

可愛いタイツ、靴下_tutuanna

商品
タイツ、靴下

地下鉄広告見出し
今日をいちばんカワイイ日にする。

一言コメント

今日の電車の中は華やかである。女性物のタイツと靴下の広告のようだが、ファッション紙のように彩りが鮮やかだ。

ポスターはとても広いヨーロッパの大豪邸を連想させる女性の部屋。その中はピンクでシックにした上品な部屋。壁掛けには下着や靴下がハートのオブジェの中に飾られている。

まさにアートである。

靴下も飾れば見違えるもんだな〜(^O^)

ポスターにはコメントもある
例1
お洒落は足元から。これ靴下の話だと信じてます。

例2
黒タイツの増加にカラータイツが嫉妬中

例3
女性が好きな秋、イモ、タイツ、なんきん

1番コメントで良いな〜と思ったのはこの内容

上を向けない日は靴下とタイツが元気を上げる。

お気に入りがあれば元気も出ますよね(^O^)

サイトは通販や出店もやってるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村