Translate

2013年9月13日金曜日

MOLA_大阪市営地下鉄、フリー雑誌創刊

MOLA_大阪市営地下鉄、フリー雑誌創刊

商品
フリー雑誌

地下鉄広告見出し
MOLA

一言コメント

大阪市営地下鉄の駅ナカ雑誌がなくなって寂しいな〜と思っていたら、MOLAというフリー雑誌が創刊された。

良かった良かった(^O^)

特集は地下鉄開業110周年。昔の写真を見ると、これが昔の梅田や難波か〜とレトロ感いっぱいである。

こういう情報を得れるのはいいですね〜。

また、大阪の技術という事で10年乗っても空気も入れずパンクしにくい、エアハブという技術も紹介。中野鉄工所が作り、耐久テストでは豪雨の中5時間走っても大丈夫という条件があったとか。技術を聞くのは面白いですね。


グルメや施設情報等もあるので、気分転換にはいいですね。

次回号も楽しみにしよう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村