Translate

2013年7月31日水曜日

あべのハルカス_ゆるきゃらお勧めスポット_ホット一息

あべのハルカスが大阪の天王寺に出来ました。

こちらには近鉄百貨店があるのですが、
こちらの8Fに催し会場があります。

以前の近鉄百貨店と作りが似ているので、少し狭いなーとも思ったのですが
その分、距離は近い。

こちらで、ゆるきゃらが結構登場するようです。

日にちがたまたま空いていたので
数キャラが登場するという事で、さっそく行ってみると
お~。のそのそ、ゆるきゃらが登場するのを確認。

登場するとカメラのフラッシュの嵐でした。
最近のゆるきゃらブームはすごいもんだな~(^o^)と
思いました。

この日に登場したのは左から

あべのん・まっくん・ポピアン・ちょるる・レルヒさん・トリピー・ぐんまちゃん・しまねっこ

見てて癒されました~。(^o^)



以前にゆるきゃらに初めて会って、なんか感動してしまい
ゆるきゃらって凄いな~って思いました。(^o^)エンターテイナーですね。

ゆるきゃらに何人まであえるのだろうか?という事でほそぼそと
ホームページを作成して楽しみにしているこの頃。
一体、どれだけ今後会えるのか楽しみです。

Twitterも面白いんですよ。レルヒさんとか変につぶやくし。

良かったらホームページも見て下さい。何人会えるんだろう~。

http://yurukyara.ikidane.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村