Translate

2013年1月8日火曜日

スゴ衣、プレミアムコットン天綿_ワコール

ワコール

商品
肌着

広告見出し
スゴ衣、プレミアムコットン天綿

一言コメント

世界の綿生産量の10万分の1の希少な綿を贅沢に使用し極細の糸が空気をまとうから暖かいとある。

綿にもそんなすごい綿があったのか〜(^o^)。寒くなってきた季節なだけに暖かそうだな〜。

家に帰って、何故に希少綿となっているかについて調べてみよう〜。

広告は知らない事もたくさん提供してくれるな〜。

→調査した結果、こういう理由のようだ。

あったかいのはいいな~

①『天綿』は、高級綿花に適した繊維の傷みが少ない“手摘み”によって収穫された、世界の綿生産量の10万分の1しか収穫できない、超長綿の中でも特別に長い繊維だけを集めた、厳選された天然素材。
②糸にも生地にも特殊な加工を施すことにより、毛羽を少なくして、糸や生地の表面にハリとツヤを出し、肌との接触面を増やすことで、綿素材にもかかわらず接触冷感にすぐれた涼しい着ごこち
③製造は、原綿からの紡績、編み立て、染色、縫製まで、すべて日本で行った日本製
でJAPAN COTTONマークを取得したこだわりの品質

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村