Translate

2017年2月28日火曜日

花粉がやってくるシーズンは電車も、花粉薬の宣伝がいっぱい。競合しすぎだろう・・。実に5種類

花粉がやってくるシーズンは電車も、花粉薬の宣伝がいっぱい。競合しすぎだろう・・。実に5種類

薬の種類としては、
アレルカット
キューピーコーワiプラス
クラリチン
パブロン
アレグラ

これだけあると、迷う。

さらに、マスクも宣伝
快適ガード

これだけ、競合してよいものだろうか?
花粉対策の薬にしても、見渡せば、多すぎるだろう。
しかも1つの電車内にである。

花粉に弱い人にとっては、試す機会になるのだろうが。
多いと迷う。

宣伝する側もそういう点を考慮した方がよいのではないか?と思う次第である。


最近、はまっているマクロミルのアンケートであるが、

現状、
16日で回答数が141であった。
あっという間に724ポイントになった。
どれぐらい、たまっていくのであろうか?
楽しみではある。

とりあえず、継続してみよう~。

以下がマクロミルにリンクしています。

 

どれだけ、増えるか?はこちらのサイトに順次記載していきます。

http://setsuyaku.okoshi-yasu.com/

2000円超えるといいな。
座談会や、商品お試しとかも一度はやってみたい所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村