Translate

2013年12月18日水曜日

プラセンタとは?_もっちり白肌美容水_miccosmo

プラセンタとは?もっちり白肌美容水_miccosmo

商品
美容水とクリーム

地下鉄広告見出し
乾燥が気になる女子へ!贅沢プラセンタでベビィ白肌

一言コメント

赤ちゃんはもっちりすべすべ肌なのでそれを引用したクリームと美容水の広告のようだ。

気になったのは贅沢プラセンタ

プラセンタってなに?

調べて見た。

→プラセンタとは胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したもの。(実際の胎盤そのものではない。)

胎盤には成長を促す栄養が沢山含んでいる。その要素を利用したものだそうだ。
美肌ケアとして美白や保湿、エイジングにも効果があるとされ、医療やサプリメントにも活躍してるようだ。

すなわち、プラセンタには古い細胞を新しくしたり、血流やホルモンバランスを整えたりする力があるということ。

プラセンタは知らなかった〜。(^O^)それで赤ちゃんの絵が載ってるんですね。
プラセンタという言葉事態はドラ焼きのような円盤を指しているが胎盤も似ている為、そう呼ぶようだ。

特に副作用やリスクもない為、安全性的には推進しているようだ。ただ偽物もあるため、注意する内容もあったのでなかなか分かりにくい分野ではある。

色々な言葉があるもんだな〜。(^O^)。勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村