Translate

2013年6月12日水曜日

白くまくん_相場・松本_HITACHI

白くまくん_相場・松本_HITACHI

商品
エアコン

地下鉄広告見出し
白くまくん

一言コメント
白くまくんというエアコンの宣伝に嵐の相場・松本が出ている。白くまくんは聞いたことがあるエアコンだが、さらに知名度アップを図るのだろう。

暑い夏がやってきてる。涼しく過ごしたいものだな〜
久々にエアコンをつけるなら掃除は大事である。埃が溜まると、最大約40%も送風の力を弱めるから電気は食う割には涼しくならない。また、カビの菌はアレルギーを引き起こすようだ。最新機種なら内部清掃や自動クリーン機能もあるからマシだが、10年も使うと専門清掃会社も綺麗にならないからお断りのようだ。

暑い季節を賢く乗りきりたいものだな〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村