Translate

2012年12月4日火曜日

大阪マラソン

SEIKO

商品
マラソンの電光掲示板

広告見出し
大阪マラソンの個人タイム
一言コメント
先日行われた、大阪マラソンの個人タイムが1人ずつ電車内の中央の広告に貼られている。
名前と一言コメントが書かれていて、3時間のタイム〜5時間のタイムがランダムに飾られていた。
START YOUR TIME 新しい自分に会いに行こうのキャッチフレーズは実際に走った人の感想と重なって、感動すら覚える。また、コメントがすがすがしくていい。
走った人は是非、大阪地下鉄へと言いたくなる。自分のを探すのは大変だろうけど…(^o^)。

各都市でマラソン大会が近年増えているが、電車とコラボするのもとてもいいと思った。各鉄道会社も見習ってやってほしいと思う(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村