Translate

2013年11月6日水曜日

大阪マラソン2013の完走した個人タイムが地下鉄電車内に掲載_TIME IS WHAT I AM _SEIKO

大阪マラソン2013の個人タイムが地下鉄電車内に掲載_TIME IS WHAT I AM_SEIKO

商品
大阪マラソンの完走した個人タイム

地下鉄広告見出し
ただの数字じゃない。
TIME IS WHAT I AM

一言コメント

大阪マラソン2013で実際に走った個人タイムが電車内の中央の広告に1人1人掲載されている。

SEIKOのタイムボードの00:00:00に黒のマジックで一辺を消してゆき、03:25:47というような形式で書かれている。

去年も掲載されていたが、これを見ると、長距離を頑張って走ったんだな〜と思う。お疲れ様です。(^O^)

淡路陸上教室と所属が分かるものや、ランナー番号を書いて頑張ったといった内容や名前を記載して応援してくれてありがとうといった内容、自己ベスト更新といった内容も出ていた。

いい記念ですね。(^O^)

1号車に12枚。電車は1〜10号車を1つとして走るから120枚近くが貼られている。全ての電車ではないようだが、車両毎に違う内容だから、なかなかの枚数が飾られるわけだ。

大阪マラソンの次の日の月曜日からだいたい1週間は貼られていた。(昨年)。今年も同様のようだ。

マラソン大会は多くの企業やスポンサー、ボランティアや町内会、交通整理の警察や警備員、応援団等、多くの人に支えられている。お疲れ様です。(^O^)

背景を考えれば、1枚1枚の記録はただの数字じゃない。

TIME IS WHAT I AM

きらりと光る言葉である。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村